· 

ノンアルコールワインの試飲 ピエールゼロ

緊急事態宣言中はお酒を出せないということで、
お店におくノンアルコールワインを選んでいます。

実は、味見するのは初めて!
こんなことがなければ
体験できなかったと思えば、貴重です^_^

どれもワインに寄せようという気持ちは見えるんですね。
なるほど、そうきたか。


いやでも、ワインに近くなるほど
ぬぐえない「コレじゃない感」(°▽°)

かと言って、遠すぎたら
とても飲めない謎の液体。

いっそ葡萄ジュースの方がいいかも。。。


その中でも、
全体的においしく飲めるのが
ノンアルコールのスパークリングワインでした。

まるたでは、
梨のような華やかな香りで
ホロ苦さがアクセントのドライな味わい、
「ピエールゼロ」をご用意します(o^^o)♪


これはおいしい!


《そのほかのスパークリングワインの感想は

こちらをご覧ください》

ノンアルコールワインの選び方