· 

まるたの焼き魚はとっても食べやすい!

緊急事態宣言のあいだだけですが
ランチ営業をしています。

実は、13年営業してきた中で
ランチをやるのは初めて!٩( 'ω' )و

せっかくやるなら
皆さんに食べて欲しいと思っていたメニューを、
ということで
「焼き魚定食」をご用意しています。

意外とハンバーグの方が人気な気もするんですが
ここはひとつ
めげずに続けていきます^_^!


魚好きの方は
まるっとそのまま焼いても、
背骨と頭しか残らない
ほれぼれする美しい(!)食べ方をされるんですが

「味は好きだけど、ちょっと食べるのは苦手…」
という方、いらっしゃいませんか❓


それは、私、女将です!!


そんな私でも
パクパク食べられる、3枚おろしの焼き魚♪
大将こだわりの血抜き処理で、
サカナ特有のにおいも全くありません。

女将イチオシの焼き魚定食、
ぜひ、食べてみてくださいね(o^^o)