· 

ジアン(GIEN)のお皿

めったに登場しない

ジアン(GIEN france)のお皿。

 

昨日大将が、久しぶりに

ローストビーフを盛り付けました。

 

ジアンといえば、

お花がゴージャスに描かれたシリーズとか

「フィレ」という白皿が有名ですが、

 

2年くらい前、アウトレットに行ったときに

この唐草模様をイメージしたお皿を見つけました( ´艸`)

 

ステキ!買う!

アウトレットだしね。

 

...と思ってお値段をみると、

むむむむー

 

アウトレットとはいえ、さすがジアン。

 

 

「じゃ、じゃぁ5枚ください。」

 

お店の方は、きっと5人家族だと思ったことでしょう。

お母さん、奮発しましたね、って感じ。

 

店なのに5枚しかない超限定皿 笑

やっぱり存在感ありますね。

お料理が映えます(^-^*)