休日モーニング 今伊勢のOTO

水曜定休のほかに、

予約のない日を選んで

月2回不定休とさせて頂いています。

 

火曜か日曜日になることが多いです。

 

今日は、今伊勢のOTOでモーニング。

本当はもっと頻繁に行くお店があるんですが

ここはあえて、

たまに行く方の店を紹介 笑

 

アイスコーヒーを大量に飲む女将としては

ビッグサイズがないのが残念。

ぜひメニューにしてください!

 

定番のトースト+ゆで卵の

安定感あるメニューです(^-^*)

 

 

アメブロでブログを書いていたとき

プロフィールに《幸せに感じること》

という項目があったんですが

 

『モーニングの時間にギリギリ間に合ったとき』

 

と書いていたほどの

モーニング好き。

 

千葉県出身の女将が

はじめて一宮に来たときは、

こんなシステムがあっていいのかと

驚愕したんですが、

いまや、

何もついてこない方が信じられない。

 

慣れって恐ろしいですね。