辰野のそば処さくら

岡谷に住む叔父、叔母と

久しぶりにご飯を食べに行きました。

辰野のそば処「さくら」さんです(^-^)

 

小鉢をいただいて、

かなり時間が経ってから天ぷらが、

また、かなり時間が経ってお蕎麦が。

 

お隣にきたご夫婦は、

席についてから、5分は経っているのに

水も出ないし、注文も取りに来ない。

でも平然と座っています。

 

これが、長野の時間の流れ方。

 

... なのかな?

 

十割蕎麦、とっても美味しかったです。

のんびりお喋りもできて、大満足( ´艸`)

 

 

 

人が動き出して忙しくなってきたけど、

ずっと会えなかった人たちの

元気な様子を見にいくことも、

とっても大切。

 

週に2日ずつ休みをとって

順番に会いにいきます。

 

 

今回の連休は、長野と三重、岐阜。

無理した〜 笑

いやぁ、大将、運転しまくりました。

おつかれさま!