PayPayでどうぞ!

最近、キャッシュレスネタを

全然アップしていないので、

何かPayPayのお得情報を...

 

...と思ったんですが、

先月の《一宮市10%還元》が終わったばっかりで

特にありません(_ _;)。。

 

明日14日から、福引があるので

「アプリ全然開いてないなぁ」という方は

一度開いてみてくださいね!

何か当たるかも( ・∀・ )b

 

 

昨年から、

まるたではPayPay払いを推奨しています。

 

「手数料かかるようになったから、

現金で払おうか?」

 

と言ってくれる

心やさしいお客様もいらっしゃるのですが、

全然気にしないでください!

 

面倒なことが大嫌いな女将にとって、

お店を閉めたあとで

釣り銭を数える手間を考えたら

むしろ嬉しいくらいです。

 

いや、そこは頑張れよ、

という声が聞こえてきそうですが

キャッシュレスは不可逆な流れ。

 

逆らえないものには流されるべき。

 

しかも楽。

 

 

今年は、キャッシュレス関連ブログを

たくさんアップしたいと思うので

よろしくお願いします!

焼きプリン、毎日ご用意しています。

挽きたて珈琲と一緒にどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و