一宮 しまかぜ食堂でランチ

少し前ですが、

一宮のビュッフェ《ひな野》が

しまかぜ食堂》に変わりました。

 

同じ会社が経営しているお店で、

得意なビュッフェの部分も少し残しつつの

定食屋さんになっています(^-^)

 

 

定食には大きめの豚汁がついていて

ご飯と、ご飯のお供が食べ放題!

 

これは、

大将がいちばん好きなスタイル 笑

 

嬉々としてお惣菜を小皿によそっています。

 

 

メインのボリュームもかなりあって

「これはガテン系の人が集まるのでは?」

と思いきや、

ひな野の頃からのお客さんなのか

女性が多め。

 

お米も豚汁も

とっても美味しかったです。

これが食べ放題は嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回は、牡蠣フライとチキンにしましたが

天ぷらを食べている人が多かったです。

次回は天ぷらかな!

 

また行きまーす♪

 

《しまかぜ食堂》

愛知県一宮市牛野通り3-1-2 TEL:0586-25-8828