· 

お試しクイックメニュー

「ちょっとしたおつまみ、何かない?」

と言われることがたまにあるので、

大将にクイックメニューを考えてほしいとお願いしたら、

パパッと3品も出てきました。(^-^*)

 

さすが、酒飲み!(褒めてます)

 

 

まずは1品目は、

本当に超クイックメニュー!

 

スモークした焼鯖の缶詰を

大根おろしであえた

焼き鯖のスモーク缶とおろしのサッパリ和え

 

...もちろん、おいしいです。

間違いのないカンペキな組み合わせ。

 

(お酒がちょっと残ってるから、あと一品)

(とりあえずビールのつまみに一品)

なんてときに、ピッタリですね♪

 

こういうタイプのメニューに

オーダーがあるのかわからないので、

お試しで少し続けてみようと思います。

2品目はこれ!《スパイシーマッシュポテト》