栄でジェラート〜Venchi ヴェンキ

ようやく行けました!

栄の《Venchi》ヴェンキ

久屋大通公園店です。

 

イタリア、トリノのチョコレートショップですが、

メディアでよく紹介されているのは

ラズベリートッピングのピンクが鮮やかな

ジェラート」です( ´艸`)

 

店内はキラキラ、

女子ばかりで

大将は「これはあかんやろ」といって

外のベンチで待機 笑

 

おばちゃんでも一瞬ひるむ眩しさですが

一応女子(?)ということで、入店!

 

 

まずは

ピッコロ、レゴラーレ、グランデの3種類の中から

サイズを選ぶんですが、

お値段にひるんで、いちばん小さいピッコラ。

 

トッピング合わせて、¥1,000近くします!(゜Д゜)

わぉ!セレブ。

 

そのあとフレーバーを選びますが

いろいろあって迷う...

 

と思いきや、

私、ジェラートといえば

もう絶対ピスタチオなので

もう一つはチョコレートで、すぐ決定〜♪

 

 

ねっとり濃厚、

さすがチョコレートのプロ、というお味。

質のいいジェラートで満足感あります٩(ˊᗜˋ*)و

 

帰りにチョコレートを

買う気満々で行きましたが

もうジェラートで十分。おいしかったです♪

 

大将は見た目でけっこう引いてました!笑