まるたの休日〜琵琶湖で焼き鯖

とうとう、まん延防止が終わろうかという

この大切な時期に、

ホントどうでもいい「まるたの休日」のお話です。

( ・∀・ )b

 

 

大将が、

「ちょっと滋賀の方に行きたい」というので

さっそく出かけてきました。

 

小さな道の駅も

くまなくチェックしていきます。

大将は、仕事だか遊びだかわからない感じの

お決まりの休日 笑

 

 

晴れていたので

伊那山(だと思う)がくっきり、

カッコいい!

女将はただの休日なので呑気です。

 

琵琶湖周辺で食べられる

焼き鯖そうめんを食べて、

ついでにソフトクリームも食べて大満足。

 

ちょっとした半日の日帰り旅行でしたが、

気分転換できました( ´艸`)

 

 

はやく気兼ねなく、旅行にいきたい。

だいぶガマンしてきましたが

もう少しですね!!