和菓子がちになってくる

少し前までは

だんぜん「大福よりケーキ」だったんですが

味覚って変わっていくんですねぇ、

最近は、和菓子を手にすることも増えました(^-^*)

 

 

さっき、一宮駅の名鉄に行ったら

和菓子の催事をやっていたので

なんとなく買ってしまった

《大蔵餅》。

 

「常滑からきましたーーー」

とスタッフさんが

ずっと声がけしていたので

 

(そんな遠くから?じゃあ少し買おうかな)

という気持ちになって

地下ですでにデザートを買っていたにもかかわらず

また購入!(_ _;)。。

 

 

おやつが

「洋菓子から和菓子に変わっていく」

ならいいけど、

ただ洋菓子に和菓子が追加される、という

おそろしい状態 (ノ∇・、)

 

 

...あ、これ餡がさっぱりめで

たくさん食べられるタイプですね。

おいしい!

 

一口サイズなので

4個なんてあっという間です。

食べちゃうか!

 

 

もう今日はしょうがない。

ジョギングの距離を少し増やして

ごまかそう。。。