マルエイガレリアにフライング

栄のマルエイガレリア、

3階レストランフロアが

本日オープンしたようです!

 

でも、私たちが行ったのは

店の定休日だった昨日...。

 

そんなことは全然知らず、

「行ったことないから寄ってみよう」という感じだったんですが

結果としてフライングでした( ・∀・ )

 

      

1階は巨大なカウンター席でできたおしゃれ飲食フロア。

2階は無印良品。

 

せっかくなので何か飲もう、ということに。

 

...というか

大将はただビールが飲みたいだけ。

私はアイスティー。

・・・って

 

 

いや、アイスティー小さすぎ!

サービスエリアの無料のお茶か!!

 

(環境に配慮してストローはご用意しておりません)

っていやいや、

小さすぎてさせないだけでしょ。

 

何かみんなカウンターでお水飲んでるなーと思ってたら

これでした 笑

 

皆さんしれーっとこれを飲んで談笑しています。

都会的な佇まいです。

私たちおしゃれでしょ感、ハンパないです。

 

 

あー、これに文句をいう

私が田舎者なんだろうか。

(ちなみにビールは若干ぬるかったらしい)

 

 

新規オープンの3階のレストランフロアに

期待しよう!!

 

 

行くかなー....(- -;)