· 

8/22(月)から営業再開します

お盆直前の食材を発注しようとしていた矢先、

その日は突然きました。

 

アヤシイとは思っていたんです。

何だか息切れしているし

温度設定しても、

マイペースに雰囲気で冷風を出してくる。

 

(秋になったら、見てもらうか。。。)

 

と考えていたのですが、

突然、クーラーが扇風機の“弱“くらいのパワーに!!

 

え?

これ完全に壊れたよね?

 

まずい!

 

とりあえず、

冷却するためのガスを充填してもらって

応急処置。

本体もダメですが(!)

冷却するためのガスも抜けちゃってたそうです。

 

これでお盆は何とか営業をしよう...

 

 

...と思ったんですが、

扇風機“中“くらいにしかならず、

これは、ただのムダ使いとなりました(_ _;)

 

結局、

業者さんのお盆休み明けまで休業。。。

大将が必死に交渉して、

何とか早めに取り付けてもらい

今日は久しぶりのひんやりした店舗です。

 

 

良かった〜!!(ノ∇・、)

 

ご迷惑をおかけしましたが

8/22(月)から営業再開させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。