財布を忘れた話

女将はかなりの”うっかり者”ですが、

携帯を置き忘れたり

サイフを落としたりしたことは

これまで一度もありません。

 

そこだけは、失敗しないようにと

けっこう気をつけています。

 

 

 

それなのに、

とうとう、今日、

カネスエにサイフを持たずに行ってしまいました...。

 

 

レジに並んでいる途中で

カードを出そうと買い物バッグをのぞくと

携帯とサングラスしか入ってない!

 

なんてこった!

サングラスを先に入れるな!!

 

 

Apple watchに入っている

交通系マネーで難をのがれましたが、

本当にキャッシュを使う機会が

減ってるんですよね。

 

スーパーもドラッグストアも

コンビニも飲食店も、

とにかく携帯さえあれば支払える。

 

 

まるたでもPayPay払いが

本当に増えてます。

 

今、またPayPayはキャンペーン期間中で

くじ引きができるので

ぜひ使ってください♪

 

12月まで開催中!期間長いですね。