キャッシュレスではなくゲームの話

え!

愛知県はもう梅雨いりですか?

早すぎるっ。

っていうか、近ごろ「梅雨」ってなんか曖昧ですよね。

いつのまにか終わってるし。

 

最近、キャッシュレス関連のブログを

まったく書かなくなりました。

だいぶ、普段使いのPayPayも広まってきたし、

会社のご接待などは、

ほとんどカード払いになってきました。

 

だからネタも少ないし、

物価もあがるし、

今日なんか雨だし、

なんとなくブログもすすまない...

 

...のでは全然なく

 

最近ゲームに時間を使い過ぎて

ブログの存在をすっかり忘れていました!

 

 

実は女将は大のゲーム好きです。

 

大学生の頃、

(このままじゃいかん!)と思い

ゲーム機を不燃ごみの日に出し

それ以来、ゲーム断ちをしていました。

 

それが最近、

流行りの「位置ゲー」にうっかりハマってしまい

鍛錬&攻略の日々。

(位置ゲーというのは、ポケモンGOみたいなゲームです)

 

いやぁ

毎日充実してます。

 

 

...ではなく、

ちゃんと女将の仕事をしなくては。

SNSの方は、定期的にアップしているので

お席情報などはそちらをご覧ください。

 

今月もありがとうございました!<(_ _)>

Yuliverse,STEPN,AGLET やっている方いませんか??