レモンが好き

「レモンが好き」というと、

「レモンにこだわりがある」と思われそうですが

それは特にありません。

 

レモンをかじるのが好き、ということです。

レモンスカッシュとか

レモン水もいいですねぇ( ´艸`)

 

 

というわけで、

店でレモンをカットしたとき

無駄に一切れ食べていますが、

 

《毎回、品質チェックをしている

ストイックな女将》

 

と思っていただけると嬉しいです。

 

 

今回のレモンはちょっと塩気もありますね。

海が近いんでしょうか。

酸味だけじゃない好みのレモンです( ・∀・ )b

 

...いや、ハイボールにしちゃったら

この差はわからないけど!

キラッキラなミッドタウン八重洲でも、自分のスタイルをくずさない大将。ここ現金使えませんでした 笑