ポイ活よりNISAが話題に

久しぶりの

「キャッシュレス」ジャンルの投稿です。

 

QRコード決済のポイント合戦も落ち着いて、

ポイント還元は

ほぼゼロに近づいてきました( ・∀・ )

 

便利だから使ってますが

お得な感じはもうしません。

 

それより、今話題になっているのは

NISA」ですね。

 

来年から大幅にグレードアップするということで

雑誌でもNISA関連の記事が

ものすごく多いです。

 

 

うちは、はっきりいって余裕はありません。

大将もわたしも、充実した楽しい毎日を

わりと優先しているからです。

 

それでも!

NISAは何年も前から活用しています。

 

たとえ少額でも、

ぜったい使うべきだと思います。

 

 

なかなか取り上げにくい話題だと思っていましたが

ようやく声を大にして

言える時がきました(^-^*)

 

スルーする予定の方。

だまされたと思って、一度だけ調べてみてください。

 

Youtubeでは、いろいろな意見の人がいて

おもしろいですよ〜

(一部問題作あり 笑)