SNSの流行は変わる

ブログまったく更新せず!!

 

やろう、やろうと思っているうちに

何ヶ月もたってしまいました(>人<;)

 

昔はブログがはやっていたこともありましたが

最近は短い文章が流行りなようで

あまり人気がありません。

 

さらには

文字より動画の方が見やすいよね、

ということで

YoutubeやTikTokの方に

人が流れているようです。

 

女将は最近 「Discord」というSNSをよく見ています。

 

プロジェクトごとに部屋がわかれていて

一応招待制という形なので

興味のある人しかあつまってこない

「サークル」のオンライン版という感じ。

 

不特定多数にむけた映えねらいの投稿や

リア充アピールに疲れてきて、

「小さな居心地のいいコミュニティ」を

みんな探しているんじゃないのかなー

と思っています。

 

どんどん流行りって変わりますね。

 

 

ここまで

辛抱強く読んでくれた方は

 

「え これなんの話?」

って思いますよね。

 

そうなんです、これはつまり...

 

 

ブログ更新をしなくなった

ただの言い訳です!!

 

 

FacebookとInstagramは

更新していますので

最新情報はそちらをご覧ください( ・∀・ )b

 

あと実は大将は文章を書くのが好きで

ブログやっています

 

店の情報はいっさいなく

ただ毎晩焼酎を飲むだけの謎ブログですが

興味のある方はご覧ください 笑

 

https://ameblo.jp/tunazirou91/